<< ワラワラ祭やぁ〜 | main | ハタタテハゼ >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりです。

いや〜すっかりテンションが落ちてしまいご無沙汰でした。

しかしテンションを上げるべく数件のショップをまわり久々にサンゴをお買い物。

090405_213145.jpg

ハナヤサイサンゴです。
しかもパンダダルマハゼ付き!
ハナヤサイの中をチョコチョコ動き回る姿は可愛すぎます(^^) パンダダルマハゼ自体は小さすぎて撮れないのが残念。

今後はハナヤサイの成長と色揚がりが楽しみです。


そーいえば照明は随分前にMTに変更。 30cm水槽にMT250を点けているのは日本中で自分だけじゃないだろうか?(笑)
もっとサンゴを入れんと割に合わないな(・o・)




それからこれは先月BHで買ったナノマグ!

DVC00331.jpg

ムチャ便利やぁ〜(≧▽≦)


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 21:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お帰りなさい! 心配しました〜。
生きておられて何よりです^^;
パンダダルマハゼ付きとは豪華なハナヤサイですね。1平方センチあたり2.8W照明とはこれまた豪華な・・色揚がり楽しみです。
しかぱっちさん


どうもご心配をおかけしました^^; ぼちぼち頑張りますのでよろしくです。

サンゴとハゼの共生なかなか良いですね(^^)
色揚げは自信がないので期待しないでくださいね(笑)
  • hiro
  • 2009/04/08 10:18 PM
始動し始めましたね! その環境なら色揚がり期待できますね〜。

ナノマグ兄弟ですね(笑)
  • カトキチ
  • 2009/04/09 11:20 AM
カトキチさん


あの日から一人取り残されたようで寂しかったですよ(T-T) これで僕もナノマグ兄弟に仲間入りです(^^)
  • hiro
  • 2009/04/11 12:52 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM