<< スギノキミドリイシ | main | 週末。続き >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



壊れたクーラーの話

昨日の昼休みEARTHから連絡がありました!

ゼンスイからクーラーの見積りがきたらしい!

うちのクーラーは3年程前にEARTHで購入したゼンスイのZR75Eなので購入先に故障を伝えショップ経由でゼンスイに修理依頼してもらいました。
修理中の代替え機まで貸してくれて非常に助かりました。もし代替え機が無かったら水槽は崩壊、間違いなしでしたから。

実は購入した当時、クーラーは何処で買おうかと相当悩んでました。当時はまだEARTHとの付き合いも当然浅く最初からEARTHで購入すると決めていたわけでなかったのです。
悩んでいた理由は単純に値段で、ネットで安い店を探せばかなり安く買えるお店が何店舗かありました。

でも当時情報収集していたなかで機材などは馴染みの店で揃えれば店も飼育のアドバイスなどがしやすい。万が一の時力になってくれる。
など書かれた記事を読み、今後の為にと思いEARTHで購入する事にしました。

で、その記事の通り今回の件でもEARTHは力を貸してくれたわけです。


改めてアクアショップEARTH様ならびに店長H氏ありがとう。






で、
見積りの内容はと言いますとファンモーターの交換とオーバーホール…


金額は…



妥当だと思える額だったので、早速修理依頼をお願いしました。 もし中途半端に高かったら新しく買い直す覚悟もしていたので一様一安心。




そして今日用事ができたのでEARTHに仕事帰りに行く事に。 途中ケータイを見ると何故かEARTHから着信が。
EARTHについて電話した?って聞くと、もうクーラーが修理から返ってきたとの事。

昨日見積り聞いて今日には直って返ってくるとは!なんちゅー対応の速さ!
まぁとにかく良かった!


で色々おしゃべりしつつ買い物を済まし帰宅。。。






疲れたので。続く… 。

100702_211403.jpg


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 23:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
EARTHは仕事が早いですよね〜♪
頼んだコッチが遅なって、迷惑掛けることが多々あります (;`∀´)

まぁ何しかクーラー直って良かったですね!
これから期待してますよ (^皿^ )
  • 2DK
  • 2010/07/04 8:49 PM
2DKさん

ホント頼りになりますよね(^^)2DKさんは店から遠いからその辺大変ですね(^o^;)

今後に期待しても何もないですよ(笑) 僕より兄さんこそ!!(笑)
  • hiro
  • 2010/07/05 10:27 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM