<< 薬物中毒 | main | 続フレンブリー >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フレンブリー

080513_213945_03.jpg
三日分まとめてどうぞ(笑)


5月13日

約半年ぶりに魚を追加。


しかもロリフレンブリー。見た瞬間即決しましたな(笑)


最初隔離して様子みようかとも思いましたが調子が良いのと狙われる魚はいないだろーと思って水合わせしてポチャンといきなり入れちゃいました。


しかーし!!

シマがいきない洗礼をかましちゃってます (泣) カクレまでアタックしちゃってます^^;

シマはかなり気になるようでストーカーになっちゃってます(笑)

まぁ予想ではシマは「自分がここのボスだ!」と言ってるんだと思いますね!

もしくは「飼い主よ俺の嫁捜しはどうなった?こんな若造連れてきやがってー!」とフレンブリーに八つ当たりかな?(笑)



冗談はさておき無事馴染んでくれると良いのですがね〜^^;




5月14日

夕方急いで家に帰る(笑)




ガーン( ̄□ ̄;) シマのストーカーは少しマシになっているものの今日はカクレが猛烈アタック… ><

ヒラヒラと攻撃を交わしてはいますが、何度もアタック!!このままではストレスが気になる。
今の所めげずに前面にでてきてますが…


今日はエサを多めに与え冷凍ブラインもやってみる。周りを気にしながらブライン、人工共に食べている。餌付けの心配は無いようだ。


明日は進展あるだろうか?魚を追加するのはかなりテンションが上がりますが気になって気なって疲れますなf^_^;





5月15日


今日は帰宅が遅くなった><

早速様子を見ると…


あまり昨日と変わった様子はない。しかしフレンブリーもカクレに負けじとインディアンヘッドで(背鰭?)カクレのアタックをガードしている。

フレンブリーはロリサイズだが、かなりたくましい(笑)
餌食いの方もDELのS粒をパクパク食べているので問題なさそうだ(^^)

カクレとの抗争もいずれ解決するだろう。なぜならフレンブリーが成長すればカクレは相手にならんでしょ?って甘いっすかね?^^;

そんなわけで、落ちる事はないだろうと思えたので公開いたしました!
ぶっちゃけ公開してすぐ落ちたら洒落にならんなー。と思って様子みてました(笑)

いい魚に出会えたもんだ(^^)


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 06:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
生体を追加して数日間は上手くいくか心配ですよね。
私は逆に我慢できずに公表しちゃいますね(^_^; アハハ…
  • カトキチ
  • 2008/05/18 10:02 PM
カトキチさん


久々の生体追加&初チョウだったので慎重になりました!
僕も早くアップしたかったんですよ(笑)ホントは一週間ぐらい様子みてから〜 と思ってたんですがね^^;
  • hiro
  • 2008/05/19 6:57 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM