<< 目指す水景 | main | 久々全景 >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



色揚がってますか〜?

最近水流を止めて上から眺めるのがお気に入りです。

上から眺めると色揚がりしてるかな?って個体がいくつか…

080910_205349_ed.jpg

まずうっすらグリーンだった我が家のメインサンゴ。少しグリーン濃くなってきたような…
実はケータイの液晶が割れて以前の画像をみれなくなってしまったので比べる事が出来ないので(ーー;)

ちなみに現在は所有していた代替機での更新です。





話は戻りますが次はこれ!

080910_205233_ed.jpg

初めて購入したミドリイシ。

買った時(2月)からとするとかなり成長もしている。
上からだとパープルとグリーンのツートンですが正面からみるとパープルと茶色なんですね… (´・ω・`)

080910_222242_ed.jpg

080910_205326_ed.jpg
最後はハナガタレッド。

口の回りがピンクに!!
光が強すぎで色抜けでしょうか?でもかなり綺麗。もー少し様子みてみよう。



以上少し色揚がったかな?ってサンゴ達でしたー!


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM