<< ハナガタとナガレハナ | main | 色々と移動。 >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ハタタテハゼ

DVC00167.jpg
計画通り今月からハゼを入れていこうかと。


とりあえず良いサイズのハタタテがいたので二匹(σ・∀・)σ ゲッツ!
遊泳ハゼならハタタテと、あれ、と決めていたので。

あれはまた入れた時のお楽しみ。




一晩あけて一匹は出てくるようになりましたがもう一匹はLRの隙間でホバリングしてます。二匹共カクレとシマから軽くプレッシャーを受けている。


悪化しなければいいけど…


餌食いは二匹共食べているので問題ないだろう。




ハタタテハゼは水槽を始めた頃飼育していて、その頃は蛍光灯下で飼育していましたが、今のメタハラに照らされているハタタテはより綺麗に見えますね(^皿^)

二匹いるのでペアになってくれたら良いですな。


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ハタタテハゼって原点に戻るってカンジでなんだか新鮮でいいですよね。私も海水始めたころ4匹☆にしてしまいました。うち3匹は飛び出し、1匹はカニの餌に・・;
しかぱっちさん



確かに原点って感じですね(^^)
自分はアケボノやパープルファイアーよりハタタテが好きなんですよ!改めて綺麗な魚だと思いました。


臆病なんで飛び出し率は高いでしょうね!カクレが心配です^^;
  • hiro
  • 2008/11/03 10:59 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM