<< ショウガその後と近況 | main | 二日目 >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ミラクル

L7050215.jpg
今週はいつも入荷チェックしている各店にヴアヌアツ産のシマヤッコが入ってきている。

運良くそのうちの一匹を(σ・∀・)σ ゲット!

前々からシマヤッコを二匹飼いしたいとは思っていたのだけれど、中々良い個体には巡り逢えず半ば諦めかけていました。
そんな中何気に入荷チェックしてるとヴァヌアツ産 の文字を見つけ即、電話してました^^;

何やら二匹入荷で一匹は既に売約済だとか、 内心なんぼ早いねん!と思いつつもう一匹をキープしてもらう事に。
で早速個体を確認しにショップへ!

ショップにはまだ二匹共居て先に売約された方が少し大きめ、自分の分が少し小さめで鰭に少しキズがある。状態的には大丈夫そうな個体。
しかしサイズ的に大きめを狙っていたので、先に売約された方が気になる。状態もこちらの方が良さそうだ。

30分程悩んで小さい方を売約。
帰り際店員さんに大きめを売約されたお客さんがキャンセルされた場合、大きめの方を取って置きます。との事!

有り難い。まぁそんな事は無いだろうと思っていたが気持ちが嬉しかった(^^)





で今日入りたての給料を握りしめ引き取りに行くとナント!大きめの売約がキャンセルされたそうな!つまり思惑通り大きめを買う事ができたのだ!
ミラクルだ(^∀^)
店員H君ありがとうm(._.)m



さぁこれから餌付けに混泳と大忙しだ!


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM