<< ミラクル | main | 作戦変更 >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



二日目

DVC00222.jpg
昨日は水合わせの最中に寝てしまい朝4時30から水合わせを再開。5時30にやっと隔離ケースに入りました。
土曜日に魚を買うと結構な確率で寝てしまう…^^;



さて一夜掛かりで水合わせを終えたシマは特に変化無し。水合わせの最中にDELのSM粒を三粒程与えてみたが無視。当たり前か^^;

今回隔離ケースにブルーのフィルターを入れてみた。これで少しでもリラックスして隔離生活を送っていただきたい(笑)

隔離ケースの外には先住シマがべったりと… かなり気になる様子。



今日はデルフィスのコンビネーション2に付け込んだエサを与えてみたが反応無し。
時間を空けて冷凍ブラインも試すがこちらも反応無し。
店ではコペを食べていたらしいが購入するのを忘れてしまった(-.-;)
代わりにと今日からブラインを湧かそうと、ブラインエッグをペットボトルに、ほりこみエアレーションしている。明日には与える事が出来るだろう。



続く。


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
シマヤッコって手がかかるんですねー。
私も最近ブライン湧かしてませんでしたが明日あたりから湧かすことになりそうです。
しかぱっちさん


シマヤッコでも色々でしょうね!簡単に食べない個体が多いって感じですかね。
しかぱっちさんも魚を買われたのですか?楽しみにしてますよ(^^)
  • hiro
  • 2008/12/01 10:31 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM