<< 二日目 | main | 難航中 >>


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



作戦変更

今日は昨日から湧かしているブラインを与えようとペットボトルを確認するもまだ余り湧いていない。

ブラインエッグはかなり以前に購入したものだが孵化率に影響あるのだろうか??
とりあえず孵化したブラインをスポイトで吸い出し隔離ケースへ投入。


が… 食べない。。。


隔離ケースは狭く、ケースの回りには先住シマも徘徊してくるためストレスが大きいのかもしれない。
これ以上ストレスを貯めるのはマズイと判断。 まずケースを半分に仕切り右側にヴァヌアツシマを。左側を開放し、エサを撒いて待つ事一分(早!!) 先住シマとスカンクが御用となりました。(写真撮り忘れた)

で左側からヴァヌアツシマを開放。




捕われの身となった先住シマ。

DVC00227.jpg
隠れる事なく水槽内を散策するヴァヌアツシマ。

DVC00228.jpg
ホントにストレスがあったのか?とゆー程堂々としている。


  • 2012.09.03 Monday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM